Sunday, March 27, 2016

27年度レイク清掃終了

 当自治会では、住居エリア清掃とレイク清掃を半年に各一度実施しているところですが、今回は平成28年3月27日(日)9時〜10時にレイク清掃を実施いたしました。
 今回は、事前に327名(大人208名、子供119名)145世帯の参加申し込みがあり、当自治会の世帯数190に占める参加率としては76%となり、相変わらず高い参加率でした。集まったゴミの量からも、皆様の積極的な自治会参加意識がうかがわれ、役員にとっても次の運営の励みになりました。ご参加いただきました会員の皆様、ありがとうございました。引き続き、皆様の積極的な参加をよろしくお願いします。
 なお、今回は、越谷市内の写真家山崎弘義様の撮影がありました。皆様のご了承、ご協力ありがとうございました。成果物につきましては、事前にご連絡頂いたうえ、何らかの機会に発表される予定とのことです。山崎様、楽しみにしております。
 また、当自治会に隣接するスーパーマルエツ様、フードスクエアカスミ様から参加賞としてペットボトルのご提供がありました。ご提供ありがとうございました。大変助かりました。会員一同に周知し配布の上、おいしく頂きました。







No comments:

Post a Comment