Sunday, September 1, 2013

大相模体育祭にて二人三脚3位入賞!!

 本日9月1日(日)快晴の暑い中、大相模中学校にて第42回大相模地区体育祭が大相模地区連合会所属中20自治会の参加をもって開催されました。当レイクタウン北自治会からも約40名に積極的に御参加頂きました。参加者の皆様、ご協力ありがとうございます。
 当地区から二回目の参加となりました今回は、昨年17位の雪辱を果たすべく各人気合を入れて競技に臨んだ結果、参加20自治会中12位の成績となりました。成績は自治会対抗競技にエントリーし結果を残した分だけ加算される方式なので、参加者がエントリーした競技が多ければ多いほど合計点は増えます。今回は、年齢60代以上の方の競技種目に当自治会からは不参加でしたので、その分ノーポイントとなりました。ぜひ来年は60代以上の会員様の参加に期待いたします。
 また、一般二人三脚種目では、選手の皆様にご健闘いただき、総合3位という輝かしい成績を残すことが出来ました。参加2回目にして入賞という快挙に応援席も沸き立ちました。久しぶりに「一体感」や「喜びの分かち合い」を味わうことができて、嬉しく思いました。皆様ありがとうございました。
 クーラーボックスの中のアイスが短時間で溶けてしまうほどの酷暑の中、具合の悪くなる方や怪我の方を一人も出さずに無事楽しく終えることができたことが何より良かったと思います。
 また、来年も皆様と元気に笑いながらハイ・ファイブ、ハイ・テンができる事を楽しみにしております。特に綱引トーナメント、来年は1回戦クリア目指して頑張りましょう。
 














 
 

No comments:

Post a Comment