Wednesday, September 10, 2014

大相模地区体育祭への参加と応援よろしくお願いします!





9/28(日)に大相模中学校で地区体育祭が開催されます。当自治会も現段階で約50名の選手が出場する予定です。当日は自治会の応援席(テント2張)も準備してありますので、事前に申込みをされていない方でもお気軽にお越しいただき、ぜひ応援をお願いします。事前申込不要な自由参加種目(参加賞あり、パン食い競争もあり)もありますので、多くの方々の来場をお待ちしております。



選手のみなさまへ 当日の集合時間などは以下のとおりです。


1.      集合時間

平成26年9月28日(日)7時30分 ※雨天順延の場合9月5日(日)
開催の場合は当日6:15に花火が上がります。(ドン!と音がします)

※テント設営がありますので、御協力いただける方は7時に集合願います。
応援される方はいつ来ていただいても結構ですよ。そのまま綱引きに出てもら     おうかな… というわけでお待ちしております。


2.      集合場所

大相模中学校校庭 レイクタウン北自治会応援席
(自治会のテント・旗を目印に!) 
3.      その他

・体育祭前日9/27(土)9:00より湖畔の森公園にて「みんなでジャンプ」の練習を行います。その際に、入場行進・自治会対抗種目にて着用するオシャレな「オリジナルTシャツ」を配布します。練習に参加できない方には体育祭当日に現地でお渡しします(着用後は洗濯して返却)…後日、回覧を通じて¥500/枚で全世帯に斡旋予定

・お車での来場はできません。周辺の路上も当日は駐車禁止です。徒歩・自転車での来場をお願いします(駐輪場あり)

・若干の飲み物(スポーツドリンク・麦茶等)を準備します。飲酒は禁止です。

・昼食は各自で準備願います。ゴミは各自持ち帰りをお願いします。

・不明点などあれば事務局(山川)まで

TEL070-6464-6581【メール】yamakawa@laketown-kita.org

No comments:

Post a Comment