Saturday, December 31, 2016

平成29年あけましておめでとうございます

 平成29年あけましておめでとうございます。
 昨年は当自治会発足5周年記念ということで記念となる年でありました。皆様のご協力ありがとうございました。本年もよろしくお願いします。
 本日は既に周知のとおり、湖畔の森公園に集合して一丁目自治会と共催で「レイクタウンの初日の出」を開催しました。建物の関係で7時10分ごろの日の出となり、7時30分ごろの解散となりました。例年よりも風もなく暖かで穏やかな初日の出ということもあり、人出もかなりあり、用意した130人分の味噌田楽、甘酒はすぐに配布終了となりました。いつもながら地域住民の年始の挨拶を兼ねた初日の出は格別で、お陰様で、今年も良い年になりそうです。
 ニュータウンということもあり氏神様が存在しないレイクタウンですが、今後共初日の出イベントが新住民同士の年始の交流の一助になれば幸いです。
 











No comments:

Post a Comment