Saturday, August 3, 2019

8/3(土)セーリング体験会報告

新規イベント「セーリング体験会」、夏の青空が広がり気温も35度を超える中、50名程度の参加をいただき、特段のトラブルもなく無事終了しております。参加いただいた方々からは、ディンギー、カヌー、カヤックどれも、初めてでも意外と簡単に操作できると好評でした。地域の再発見、そして私たちのふるさとであるレイクタウンにいっそう愛着を持っていただいたのではないでしょうか。
ご協力いただいた、一般社団法人 越谷市観光協会さま、NPO法人 セイラビリティ越谷さま、本当にありがとうございました。また、参加いただいた「れいくたうんぴーぷる」のみなさま、お疲れさまでした。ゼリードリンクの差し入れも喉にしみました。この場をお借りして御礼申し上げます。

















No comments:

Post a Comment