Sunday, March 24, 2024

令和5年度自治会レイク清掃終了

 本日3月24日(日)9時~10時にかけて、北池南桟橋付近に集合し、当自治会主催のレイク清掃が実施されました。ご参加いただきました会員の皆様ありがとうございました。

 もうすでに恒例になっているということで、今回はお知らせのみ掲示、回覧し、出欠エントリーを取らない方法にしました。いつもは220人位集まるところ、今回は110人程度と、半減している感じがありました。次回の実施方法に生かしたいと考えます。

 また、今回はレイクタウン地区の開発から現在までのそこで暮らす人々を被写体に活躍している越谷市在住のカメラマン山崎氏による取材撮影と、近日公開の写真集案の紹介もありました。

 当自治会の清掃は、半年ごとにレイク清掃と住居エリア清掃の一度ずつ実施されます。

 次回も大勢の会員の皆様の参加を期待しております。









No comments:

Post a Comment