Tuesday, October 8, 2013

防災キャンプきたじ2013開催のお知らせ

 昨年度は夏に第一回目として開催いたしました「防災キャンプきたじ」を今年は10月26日に湖畔の森公園にて開催いたしますので、皆様お誘い合わせの上ご参加ください。詳細については、すでに会員様向けにチラシと申込書を回覧しています。
 本年も前回同様、午前中は避難訓練とカレー配布(会員無料)、午後は適宜テントを張っていただいたり、自由にワークショップを開いていただき、午後4時頃から、炊き出し訓練準備に入らせていただきたいと思います。炊き出し訓練については食材の準備の都合上、事前申し込み制とさせていただき、参加者は一世帯2000円の会費と共に所属班の会長あて10月15日までお申込みください。当日参加の場合も2000円を役員あてお願いします。なお、飲み物については、各自持参願います。また、BBQコンロ、テーブル・イス等キャンプ道具をお持ちの方は当日ご持参いただけると助かります。無い方も、特段用意する必要はなく、当日にお越しいただいた上でコンロやかまどベンチでの焼き方作業等にご協力いただけると幸いです。
 なお、テントでの宿泊訓練をなさる方は、翌日10時には撤収のほどよろしくお願いします。


No comments:

Post a Comment