Saturday, October 19, 2013

平成25年度後期連絡協議会開催しました

   本日10月20日11時から、今年度後期となります連絡協議会が水辺のまちづくり館にて開催されました。全12班の各班長様におかれましてはお忙しい中ご出席いただきましてありがとうございました。
    当連絡協議会は、会員の皆様からお預かりしている会費や寄付金の集金の機会に加え、会員の生の声をお聞きして関係者が調整する機会として、年に2回開催されるものです。
    開催前に、各班長におあづかりいただきました皆様からの会費の集金をさせていただき、暫定値として、現在当自治会には158世帯の在籍が確認されました。集金された会費については、会議終了後に金融機関に入金済みです。
   協議会では、来週末予定の防災キャンプの雨天時の対応や各委員会からの報告がなされたほかに、住民から地区内に自動車停止線や標示の増設要望がある旨が報告されました。ご要望につきましては、しかるべき機会に関係機関に挙げてまいります。
    今後とも、自治会運営にご協力賜りますようにお願いします。
   

No comments:

Post a Comment