Sunday, September 27, 2015

大相模体育祭堂々12位

本日天候も危ぶまれましたが、44回を迎える大相模自治会連合体育祭は20自治会の参加があり、特に今年からお隣のレイクタウン1丁目自治会が初参加となり盛況となりました。
 当自治会は20自治会中12位となり過去最高位を獲得しました。特に予選2位通過の女子障害物リレーの健闘が奏功したと思われます。今年は日程の関係もあり中々会員の方の都合もつきづらく参加世帯は少なめでしたが、選手の皆様の活躍が目立った大会でした。
 また来年もよろしくお願いします。
 なお、慰労会につきましては、国勢調査等煩雑な事務遂行もあることから来週の防災キャンプにまとめたいと思います。本日の選手の皆様はぜひご参加下さい。





No comments:

Post a Comment