Friday, August 26, 2016

2016防災キャンプきたじ 10/15開催

  恒例の防災キャンプきたじについて、本年は下記日程で実施いたしますので、会員の皆様のご参加方、よろしくお願いします。会場につきましては、今回は午前の防災訓練は水辺のまちづくり館をお借りし、午後のキャンプBBQは湖畔の森公園にて実施いたします。
 お知らせと申込書については本日各班あてに回覧いたしますので、各班長様におかれましては、カレーライス等準備の都合上、9月30日まで、紺野宛に人数をご報告ください。
 なお、防災訓練については、詳細が決まり次第あらためてお知らせいたします。
 
1.日時と場所
 10月15日(土)9時位から 防災訓練 於 水辺のまちづくり館
        16時位から 防災キャンプBBQ(会費制@2000円/世帯。飲物は各自持参)
              於 湖畔の森公園
        21時位から 宿泊訓練(希望者のみ。テント持込、車中泊)
              於 湖畔の森公園、駐車場
 10月16日(日)10時まで撤収。
        →参加できる方は、各ゴミステーションポール取付作業実施へ。

2.参加費  BBQ参加者のみ1世帯2000円。当日午前の防災訓練の際に集金。
3.参加方法 回覧中の申込書に記載のこと(各班長は人数報告のこと)
4.その他  
     ・防災訓練については、大相模消防署のご協力で「AED」「起震車体験」「三角巾応急処置」(今年初)を予定しております。
 ・防災訓練終了後は、名物金子カレーの提供がございます。(無料)
 ・防災訓練については水辺のまちづくり館にて実施いたしますので雨天決行。
 ・水辺のまちづくり館の駐車場は使用できないので、ご注意願います。
 ・BBQについては、食材は自治会で用意しますが、飲み物(自分の分+シェア分)は各自ご持参願います。当日はプラスアルファ分をシェアとしてご提供ください。
 ・BBQは炊き出し訓練の一環ですので、ご自分の食器持参をお願いします。
 ・BBQ用のコンロをお持ちの方は、ご持参の上ご活用ください。
 ・当日は持参の上、テント泊や車中泊が可能です。



 
 

No comments:

Post a Comment