Saturday, November 12, 2016

2016餅つき大会c/wマジックショー開催のお知らせ

 今年の餅つき大会は、自治会設立5周年記念としてプロによるマジックショーと共に開催いたします。
 餅つきおよび会場の入場数の都合上、事前申込制とさせていただきますので回覧中の申込書にご記入の上、各班長様は紺野あて11月25日まで参加者数をご報告下さい。
 昨年の餅つき大会の意見を踏まえ、今回から受付制とさせていただきますので、参加者の皆様につきましては、当日受付ブースにて受付を済ませて、参加者一人一パックをお受け取りの上、お楽しみいただきますようにお願いします。
 また、参加者意識向上の新たな試みとして当自治会独自の試みとしてゴミの持ち帰りルールを試行させていただきます。今までイベント会場に自治会で用意した大きなゴミ袋は今回用意いたしません。
 ゴミについては、当日各個人に配布いたしますコンビニ袋にお入れになった上で、各自持ち帰りとさせていただきますので、ご理解の程よろしくお願いします。

1.日時  平成28年12月4日(日)9時〜役員、お手伝いいただける方集合。準備開始
               11時〜餅つき大会  
               13時〜マジックショー 
                 (終了後マジック教室あり道具代200円)
2.会場  水辺のまちづくり館 餅つき大会(駐車場)
               マジックショー(大会議室)
3.その他 
    ・参加者は当日受付で所属班とお名前と参加人数をお伝え下さい。
    ・参加者一人1パックの配布となります。
    ・マジックショー最中は、カメラ禁止となります。
    ・駐車場を使用するので、車でお越しの方は水辺のまちづくり館ではなく近隣駐車場をご活用下さい。
    ・マジックショーについては、年齢制限はございません。
    ・大会議室は午前中準備のため立入禁止となり、餅つきと食事は屋外となります。各自防寒対策をお願いします。
    ・ゴミは各自持ち帰り願います。


No comments:

Post a Comment