Saturday, August 19, 2017

第6回防災キャンプきたじ実施について

 当自治会主催の防災訓練・防災キャンプ(略称「防災キャンプきたじ」)が下記日程で開催されます。お誘い合わせの上、ご参加ください。なお、準備の都合上、参加は事前エントリー制となっておりますので、参加希望者は回覧中の申込書にご記名の上、9/30まで各班長は紺野あて、各人数をお知らせください。

1.日時 10月14日(土)
●午前 防災訓練 大相模消防署を招いての実地訓練。詳細は決まり次第、後日回覧します。
●午後 防災キャンプ 16時ごろから炊き出し訓練BBQを実施いたします。一家族2,000円。食器・飲み物については、自分の分+αで別途ご持参ください。
 野外宿泊訓練としてテント泊、車中泊が可能ですので、是非お試しください。
  レイクタウン住民ルールとしてゴミ持ち帰りにご協力願います。
2.場所 湖畔の森公園 
3.お願いしたいこと
 ・食器、飲み物のご持参をお願いします。食器、飲み物のコスト分だけ肉の質が上がります。
 ・飲み物については、自分の分+他の人の分(ソスペーゾ)のお気持で。
 ・ゴミの持ち帰りにご協力願います。前回の餅つき大会から試行させていただいております、住民イベントのゴミ持ち帰りを標準とさせて頂ければ幸いです。
 ・BBQグリルの持ち込みと焼き手参加のお願い。毎年グリルが不足して困っておりますので、是非、キャンプ道具でしまいこんであるグリルをご持参頂き、焼いていただけると助かります。燃料については、自治会で用意します。

 

No comments:

Post a Comment