Monday, March 18, 2013

レイク清掃、防犯講座無事終了しました

去る3月17日に実施されました自治会主催のレイク清掃と引き続き水辺のまちづくり館で開催されました埼玉県東部地区センターの防犯出前講座が無事終了しました。レイク清掃は参加者270名余で世帯の9割超の参加率で今までの最高記録でした。詳細についてはfacebookでも配信しております。ご参加頂きました会員の皆様ありがとうございました。防犯講座で配布した資料に若干の余部がございますので総会の際にでも先着順で配布させていただきます。今後ともよろしくお願いします。


No comments:

Post a Comment