Thursday, July 11, 2013

サークル活動が始まりました

4月の総会後、サークル活動を始めたいという有志の方々で集まりまして、自治会でのサークル活動について話し合いを行いました。

そこで、サークル活動をやって行きたい方へ向けて、メーリングリストの開設と回覧板や自治会ホームページなどを通じたサークル活動の告知やその報告などを支援していくということとなりました。

そんな中、6月9日に早速自治会の方々で初めてのサークル活動が行われましたので共有いたします。
主催されたのは自治会6班の金子さん、初めてのバイクツーリングにレイクタウン北自治会北6名以外にも、辻自治会さんからお二人が参加されたそうです。

レイク南側の東屋に集合

千倉で鯨料理を堪能

房総半島を走りしばしのワインディングを楽しんだ後は炭酸泉で疲れを癒やし帰宅

すでにメーリングリストは先月開設しており、イベント情報の共有なども含めて、積極的に会員の皆さんで交流が図れればと思っておりますので、まだ会員の方でサークル活動のメーリングリストへご参加でない方もおりましたら info@laketown-kita.org へご連絡ください。
自治会のFacebookページもあります。こちらへも情報を流しますのでもご利用下さい。

(登尾)

No comments:

Post a Comment