Monday, September 9, 2013

防災倉庫本設置しました

 先週来、湖畔の森の駐車場に仮置きされていた当自治会の防災倉庫が、9月7日(土)の午後に重機を使用して予定場所に本設置されました。
 夕方までかけて床にクッションシート貼りと会長宅倉庫からの資機材移動にご協力いただいた有志の皆様ありがとうございました。有志の皆様とささやかながらテープカットセレモニーを実施しました。
 会議用折りたたみの長テーブル1つとパイプ椅子4つを備えてあり、8畳ほどの広さがあり、簡単な会合にもご使用いただけます。
 今のところ電気設備が無いため昼間の使用に限られますが工夫次第でいかようにも活用可能なので会員の皆様も是非ご活用ください。なお内部は木製の壁と床、テントやノボリなど可燃性の備品が多いことから当然ながら、禁煙とさせていただきます。
 今後は、会員様から当自治会あてご供出頂いた防災物品や自治会の歴史の保管場所として機能する予定です。
 ご使用の際は最寄りの役員あてお声がけください。






No comments:

Post a Comment