Sunday, October 20, 2013

26日の防災キャンプ実施判断について

  本日開催した連絡協議会で連絡したとおり、台風27号接近に伴います防災キャンプ(BBQ)の実施判断については下記のとおりとさせて頂きますようにお願いします。
  ・防災訓練については、雨天時は水辺のまちづくり館にてビデオや消防署員による講話中心で実施する。会場が微妙な場合は、湖畔の森公園駐車場に案内員が待機する。
   ・防災キャンプ実施については、木曜日午後5時目安に役員で判断して、可否について役員メーリングリスト及び各班長あて連絡する。各班長様におかれましては、御手数ですが、特に不開催については適宜参加申込者にご伝達頂きますようにお願いします。
   ・防災キャンプを開催しない場合は、基本的に各班長が申込者宛返金するが、防災訓練参加の際に返金できれば訪問して返金する手間が無くなるので、なるべくキャンプ申込者は訓練に参加していただきたい。
   ・また、木曜日の夜には、当ブログにて開催判断の連絡を掲載する。
 
    連絡が届かなかった方については、適宜班長か最寄りの役員あてご確認頂きますようにお願いします。
   なお、本日現在、キャンプ申込者は1班0世帯、2班8、3-1班1、3-2班4、4班5、5班5、6班1、7班2、8班2、9班4、10班2、11班0、参加人数119人となっております。当日飛び入り参加も可能ですので、各自お飲み物ご持参の上、ご都合の良い時間にご参加頂ければ幸いです。
   以上、よろしくお願いします。
 

No comments:

Post a Comment