Sunday, July 27, 2014

歩行者用信号機 要望書提出

「はま寿司」近くの交差点は、自治会エリアの小学生の通学路になっていますが、
歩行者用信号機がないので、登下校時の安全確保が課題となっています。

また、東西方向の歩道を通ってくる自転車、歩行者が信号を無視して渡ることが多く、
車を運転する方は、自治会エリアから車で出るときに非常に危ない思いをされていると思います。

そこで、歩行者用信号機の設置の要望書を作成し、7/18に、副会長から越谷警察署に提出しました。

要望書の内容については、回覧板でお伝えします。
また、設置の検討状況についても、随時、回覧板でお知らせしていきます。

No comments:

Post a Comment