Friday, September 4, 2015

防災キャンプきたじ2015実施します

第3回を迎えます防災キャンプきたじですが、今回は10月3日(土)〜4日(日)までの実施となります。内容以下のとおり。
 各班の班長様におかれましては、9月25日まで、紺野宛にメールで参加者数をお知らせください。もしくは、申込書を役員宅あてポストインして頂いても結構です。

◯10月3日(土)
 9時30分・池北側の東屋に集合。大相模消防団による放水訓練見学
    ・その後指示により、湖畔の森公園まで各班ごと避難移動。
    ・公園にて大相模消防署指導の下、各ブース毎に巡回形式で防災訓練開始。
 11時過ぎ防災訓練終了。防災訓練炊き出し食(金子カレー)試食後適宜解散。
 16時過ぎ 夕食用野外炊き出し訓練開始(BBQのための火起こし、焼き方、配膳、片付け等協力願います)
  BBQ参加の方は材料費として別途1世帯2000円を当日午前中にお支払い願います。
  飲み物については、アルコール・ビール・ソフトドリンク類を各自適宜お持ち寄り願います。
  食器については、紙皿はし等ある程度は事務局で用意しますが、訓練の一環なので、原則各自ご持参ください。
  キャンプ用のイス、テーブル、グリル等お持ちの方はご持参ください。
  映画大会やるかも。
  夕食後適宜解散となります。
  宿泊訓練用のテント張りは自由に設置して頂いて結構です。車中泊も可。
◯10月4日(日)
 9時  自治会主催エリア清掃実施のため北側東屋に集合。
    宿泊訓練については終了
    役員は適宜、昨日の撤収作業に従事のこと。  
 10時 エリア清掃、公園撤収完了
以上、よろしくお願いします。


No comments:

Post a Comment