Monday, March 6, 2017

3月役員会報告&次回4/1地区センター次々回5/13地区センター兼連絡協議会

 3月4日(土)9時〜10時30分に水辺のまちづくり館において、当自治会の3月役員会が開催されました。内容次のとおりです。

1.総会日程資料役割分担の確認
 ・4/15(土)役員は9時にイオンホールに参集、準備開始。
 ・開催のお知らせと委任状については回覧済み。
 ・「その他」で、消防団員、自治会内クラブ活動ほか各種募集や告知の時間を設ける。
 ・当日午後5時から懇親会開催。せっかくなので広く参加者を集めたいところ。
2.次期役員について
 一名役員退任の上、新たに二名(堀江氏、木内氏)を役員として迎える。会長及び役員全員承認済み。
3.来年度防災キャンプ日程について
 ・消防署や関係機関との調整もあり、早めに設定する。
 ・とりあえず10月7日〜8日でセット。
4.自治会Tシャツ版権について
 ・Tシャツの版権が最終発注から1年間でショップ保存が切れる。
 ・お子様の成長やTシャツの買い替え需要もあるので、追加で補充したい。
5.水辺のまちづくり館の新たな運用方針について
 ・3月9日に艇庫説明会があり、その際に話題が出ると思うが、平日の午後5時開始ということもあり、当自治会からの出席は無理。
 ・とりあえず一年間はレイク券での使用が認められるとのことなので、具体的な使用方法については、今後個別話し合いで詰めていきたいところ。
6.次回、次々回の開催予定
 次回 4月1日(土)9時から地区センターにて総会資料印刷中心。
 次々回 5月13日(土)9時から地区センターにて役員会10時30分から連絡協議会。
 

No comments:

Post a Comment