9/8に大相模地区センターで役員会が開催されました。
次回役員会は11/10(土)9:00@地区センター1F和室2です。10:30から連絡協議会がありますので各班の班長の方は出席をお願いします。
9/30(日)体育祭、10/13(土)地域清掃&防災訓練&防災キャンプ、12/8(土)餅つき大会があります。多くの方の参加、有志の方のご協力をお願いします。役員会終了後、先週9/1にあったレイクタウン夏祭りで濡れたテントを湖畔の森公園駐車場で干しました。協力していただいたいた方々、暑い中ありがとうございました。
---------------------------------------------------------------------------------
1.日時:2018.9.9(土)9:00~11:00
2.場所:大相模地区センター2F学習室A
3.内容(ポイントのみ)
①9/30体育祭
・今のところ参加希望は30名程度、当日ドタ参OK。回覧にて周知、参加者が増えても問題なし。
・全種目エントリー済。当日の選手割振りは多くの人が参加できるよう臨機応変に実施
・グラウンドへの車搬入は前日9/29(土)17:00-18:00、当日朝9/30(日)6:30-7:30のみ可
・前日にテント搬入(仮設営)
・当日は選手7:30集合(8:00より入場行進)役員は7:00頃に現地集合(テント立て6名要)
・参加者全員にアイスクリーム提供
②10/13エリア清掃→防災訓練→防災キャンプ
・9:00-10:00エリア清掃、湖畔の森公園駐車場集合(役員は少し早めに)
・自治会テント立てはエリア清掃の最中に実施(役員以外も)
・10:30-12:00(消火訓練、AED訓練、救急訓練、終了後にカレーとフランクフルト)
・エリア清掃終了後、全班を3つのグループに分けてローテーション
・防災訓練統率係、カレー・フランクフルト配膳係、防災キャンプ受付・集金係に分かれる
・配膳は有志の方々(役員以外)にもお願い
・防災キャンプは16:00から、BBQ器材確認、BBQ食材は午後買出し、飲み物は各自持参
・キャンプの際に出たゴミをエリア清掃のゴミ置き場に出すのはNG
・雨天でエリア清掃中止の際はもちつきの日にシフト
・防災キャンプ案内は近日中に配布する
③班長キット
・11/10の連絡協議会で配布(各班長にて書類・冊子類をパッキング)
・班長キットに整備する資料(班長さんのおしごと、他)を確認
・各々の資料のメンテナンス担当者を決定(一覧表に反映)
④12月のもちつき大会
・12/8(土)に仮決定
・役員有志は9:00集合、もち&テント等を準備、11:00もちつき開始
⑤自治会HPメンテ実施する(入会申込書の地図修正)
⑥ワンタッチテント破損個所を修理する
⑦倉庫のカギを必要者分作成配布する
No comments:
Post a Comment