Friday, December 7, 2018

12/8(土)もちつき大会@湖畔の森公園 ありがとうございました

 師走の恒例となったもちつき大会、今年は200名ピッタリの参加をいただき、盛大のうちに終えることができました。もちをついてくれたお子ちゃま、もちを丸めて、あんこもち、からみもち(ダイコン)、しょうがもち、きな粉もち、そして最後はあべかわもちを作っていただいた「もち女子」のみなさま、テント張りやもちつき指導をしていただいた「もち男」の面々、そして青空も少し顔をのぞかせた穏やかな小春日和の下で、つきたてのお餅をおいしく食べて歓談していただいた「れいくたうんぴーぷる」のみなさま、本当にありがとうございました。





















No comments:

Post a Comment