Friday, April 12, 2019

2019年度総会を開催しました

レイクタウン北自治会の2019年度通常総会が2019年4月13日(土)10時〜11時30分にイオンホールにて開催されました。
2019年4月13日現在で加入215世帯中、出席44、委任状111、合計で過半数を超えていることから総会成立の運びとなりました。お忙しい中ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。














第1号議案の2018年度報告から第5号議案の2019年度予算案まで全て滞りなくご承認いただきました。皆様のご協力に感謝いたします。
当自治会もH23/10の発足から9年目を迎え、設立総会を含めて今回が9回目の総会となります。
今年度は当自治会の2大イベントである「防災キャンプきたじ」と「もちつき大会」に加え、新たなイベントを企画開催することについて了承され、以下のイベント候補の中から総会出席者のみなさんの希望を挙手により確認しました。結果は以下のとおり。 
№1 カヌー、アクセスディンギー体験
№2 グラウンドゴルフ体験&大会
№3 サッカー教室

以下、レイクタウンランニング(自治会版)、花火大会@湖畔の森公園、マジックショーなどでした。
これ以外にもいろいろ考えられるので、みなさまには今後も引き続きイベントのアイデア出しなどをいつでもいいのでメールなどでお願いします。あわせて防災キャンプやもちつき同様、各種イベントへの参加に加えて、お手伝い・ご協力をよろしくお願いいたします。

環境美化委員会からは「ゴミ集積所のカラス対策」(冊子)の配布とゴミ集積場のメンテナンスを含めた使用方法について説明がありました。本冊子は環境美化委員会で製作したものです。ゴミ出しのマナーはもちろん、カラスの生態や「カラス語講座」まで網羅しています。ご家族みんなで楽しめる内容です(お子さんの夏休みの自由研究対象になるかも?)




























事務連絡内容は以下のとおりです。
・上期自治会費集金のお願い・各種募金のお願い
・各班の名簿チェック
5月26日(日)10:30開催予定の連絡協議会の際に各班分を提出していただくことになっておりますので、集金にあたっては班長さんの指示に従ってください。

その他連絡
1.レイクタウンオリジナルTシャツ期間限定販売(4月締切)
(後日ブログに掲載予定)

2.選挙立会人募集(随時、希望者は自治会共用メールで連絡願います)

No comments:

Post a Comment