Sunday, April 18, 2021

2021年度通常総会 終了しました

 本日、14時から15時30分に大相模地区センター多目的ホールとZOOMにて、当自治会の2021年度通常総会が開催されました。オンラインとオフラインによる同時配信ということもあり、途中でルーターの転送容量が契約量をオーバーして繋がらなくなったりするトラブルはありましたが、無事復旧し、その後は特段トラブルもなく進めることができました。今後はこの同時並行型配信形式が主流となると考えられることから、試行錯誤で進めていく必要があります。

 出席は、会場に28名、オンライン15名、委任状133名で、現在221名会員の過半数を超えていることから、成立となり、議事内容はすべて承認されました。皆様のご協力ご理解に感謝します。

 議案の修正として、第5号議案中、収入の部で、会費が1期となっているが、前後の2期としないと計算が合わないとの指摘があり、2期に修正します。金額の修正はありません。ご指摘ありがとうございました。

 その他として、2範の鈴木さんから、車や家にいたずら被害が相次いで困っていたが、防犯カメラを設置して以降、収まったとの発言がありました。2丁目エリアには、そのロケーションから犬の散歩、公園利用、記念撮影、買い物客など外部からの訪問者が今後も増加しますが、今後とも個人の平穏な生活を脅かす不審者にはお互い気をつけていく必要があると感じました。

 ご参加の皆様、準備て頂いた役員の皆様、発言者の皆様に心から感謝します。





 

No comments:

Post a Comment