Monday, April 29, 2013

平成24年度大相模自治会総会に出席しました


 去る平成25年4月28日(日)午後2時から大相模地区センターにて、平成24年度大相模自治会連合会総会が開催され、会長及び副会長2名の3名で出席しました。
 24年度事業報告、25年度予算、役員などのすべての議案が滞り無く承認されました。
 議事の「その他」の議案では、深井会長から当レイクタウン北自治会が平成25年度から正式に大相模自治会連合会に加盟することが告知され、先輩自治会の皆様から拍手をもって温かく迎え入れられました。レイクタウンに存するDグラフォート、美環の杜自治会様におかれましても、今年度は加盟予定ということで、来年度の正式加盟が期待される旨の紹介が深井会長よりありました。予定では、レイクタウン地区内の自治会は全て大相模連合会に加盟することになります。
 今後とも、先輩自治会の皆様にお世話になりながら、共に楽しく活動していけたら幸甚です。よろしくお願いします。
 

 

No comments:

Post a Comment