Monday, April 29, 2013

H24年度自治会総会及び懇親会が開催されました

 去る平成25年4月21日(日)10時から、イオンレイクタウンkazeのイオンホールをお借りして、レイクタウン北自治会の平成24年度総会が開催されました。
 全ての議案が承認され、各班の顔合わせ含めて予定時刻11時30分に閉会することができました。会員の皆様方におかれましては、スムースな議事運営にご協力いただきありがとうございました。
 また、15時からは、辻自治会館をお借りしてサークルの運営の仕方について話し合いが持たれ、とりあえずいくつかのサークルを立ち上げる方向で今後話を詰めていくという事でまとまりました。詳細はおってご連絡いたします。
 続いて、17時からは、同じく辻自治会館にて、会員家族による懇親会が開催され、大人子供併せて概ね60人ほどの参加を得て、懇親を深めました。近隣で顔を合わせる機会はあってもなかなか会員同士で自己紹介をする機会は無かったことから、みんなの前で自己紹介ができて顔見知りになる良い機会となったとの感想を頂戴しました。今後も何かの機会を捉えて会員相互の懇親の機会を設けていきたいと考えています。ご準備いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。





No comments:

Post a Comment