Monday, April 20, 2015

平成26年度総会無事終了

 平成26年度レイクタウン北自治会総会が、予定どおりイオンホールにて平成27年4月19日10時〜11時30分に開催され、第1号議案昨年度報告から第6号議案本年度予算案まで滞り無く承認されました。会員の皆様の審議協力に感謝いたします。役員の方々も早朝から準備お疲れ様でした。
 今年から新たに年次スローガンが設けられ、本年度は
星火燎原(せいかりょうげん)が唱えられました。
 皆様の行動から成り立つ当自治会の活躍一つ一つが小さくともやがては大きなムーブメントとなるように期待しております。
 出席者は、参加62世帯78名、委任状97世帯、報告なし20世帯合計179世帯となります。
 当日は自治会オリジナルのステッカー、Tシャツの配布もなされました。ステッカーは会員であれば、入会の際に1枚もらえますので、まだ入手なされていない方は最寄りの班長様あてお声がけください。Tシャツについては一枚500円で販売しております。最寄りの役員か山川さんまでお声がけください。
 夜の懇親会は辻自治会館をお借りして5時から10時まで開催されました。こちらも大変盛りあがり、参加していただいた皆様、ありがとうございました。




 

No comments:

Post a Comment