上記のとおり、5月9日(土)11時から水辺のまちづくり館にて、平成27年度上期連絡協議会が開催されました。
当自治会内合計13班の班長さん全員にご参加いただき、会員各位からお預かりした会費を当日無事に会計口座宛入金させていただきましたことを報告いたします。
連絡協議会では、今年度の予定と班長さんの役割について、公報配布についてのご協力のお願い、各種説明があった他、班長さんから、自治会エリア内が時速30㎞以内に速度規制がかかっているのにもかかわらず、60㎞以上で危険な運転をする車がおり対応を望む声や、レイクタウンの来客が増加することに伴って、撮影に伴う考慮を望む声が挙げられました。頂いたご要望については、役員で預からせていただき、適宜関係機関と調整していく予定です。
なお、当連絡協議会については、役員、班長さん、賛助会員を対象に会費集金と合わせて年に2回開催しているもので、その際に住居エリアでの懸案事項や報告事項について話し合う場となっております。班長さんにおかれましては、大変お手数おかけいたしますが今後共、よろしくお願いします。
No comments:
Post a Comment