Friday, October 21, 2016

2016エリア清掃(ポール取付作業)終了

 去る10月16日(日)防災キャンプ終了後の朝に、毎年恒例となっております、エリア清掃が実施されました。
 本年は、エリア清掃の時間を利用し、各ゴミステーションに設置してあるネットの交換とネットに取り付ける散乱防止のポールとりつけ作業をメインに実施いたしました。参加対象も自治会員のみならずゴミステーション活用している世帯に拡大させていただき、同じゴミステーションを利用している方の交流を促す趣旨でもありました。
 当日が大相模小学校のバザーと重なり、そちらと予定が重なってしまった世帯も多かったため参加者はエントリーベースで98世帯202名とやや例年より少なめとなりましたが、当自治会の会員数195世帯の過半数を超える大勢の方に参加していただいたお陰で、エリア内のゴミステーションのポール取付が全て完了いたしました。ご協力ありがとうございました。






 

No comments:

Post a Comment