Saturday, October 1, 2016

【ご挨拶】レイクタウン北自治会設立5周年にあたり


  レ北自H28-12
  平成28年10月1日

レイクタウン北自治会 会員各位

                             レイクタウン北自治会
                         会長 竹内範

自治会設立5周年にあたり

拝啓 秋冷の候、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は当自治会の活動に際し格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、皆様もご存知のとおり、当レイクタウン北自治会は、本年10月2日をもちまして設立5周年を迎えることとなりました。ここまで無事に続けられましたことは、ひとえに、会員の皆様の積極的なご協力の賜であると感謝する次第でございます。
設立5周年を記念して、今般ささやかながら記念品としてレイクタウン北自治会オリジナルデザインの日本手ぬぐいを製作いたしました。会員世帯毎に1本ずつ配布させて頂きますのでご笑納頂ければ幸いです。
加えて、5周年記念イベントとして、恒例となりました餅つき大会を12月4日に予定しておりますが、その際に外部エンターテイナーを招聘して会員様に無料で楽しんで頂くショーを計画しております。詳細が決定いたしましたら当自治会ブログ(「レイクタウン北自治会」にて検索。登録不要)や回覧、掲示板にてお知らせいたしますので、こちらも楽しみにして頂けますと幸甚です。
設立の頃と比較いたしますと、当地区の発展はますます加速度を増し環境はめまぐるしく変化し続けておりますが、このまちを良くしていきたいと願う気持ちは、引越しを決めたその時から住民の方々全員が同じ想いで、いささかも変わらないことを感じております。
当自治会の立ち上げ計画時以来、輪番制ではなく有志ボランティアで活動している役員の想いが伝わり、新たに参加して頂ける有志の方も増えて参りました。
我々役員一同、今後とも微力ながらまちづくりに貢献してまいる所存ですので、当自治会の活動にあたり皆様の変わらぬ積極的なご支援の程よろしくお願い申し上げます。

敬具

  

No comments:

Post a Comment